五反田病院

Instagram Tiktok

五反田病院 公式SNSをスタートします!2025.09.01

五反田病院では、9月1日より公式SNS(Instagram・Tiktok)を開始いたしました。

当院の施設や職員の紹介、日常の一コマなど毎日投稿していきます。

SNSを開始するに当たり 広報担当に井上さんを迎え、前々から準備をして来ました。 院内の仕組みや 業務の流れを知る事、職員とのコミニケションを持つのも必要なことで 院内の至る所で撮影をされていました。もちろん、各部署の職員も参加しチームが組まれています。

     

初回の投稿では、院内と日田の風景とがコラボされ画像が流れました~とても綺麗で「流石っ!」って感じですね。 明日の投稿が楽しみです。

今までもHPでも情報を発信していましたが SNSでは、多くの写真や動画を見る事で より身近に感じて頂けるのではないでしょうか。
ぜひ、フォローお願いします。                  外来看護師 金子